ganeshagiri

アクセスカウンタ

zoom RSS 所英夫さん、そして前田日明さん

<<   作成日時 : 2009/02/09 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日成瀬ヨーガの師範科に出席しました。

前田日明さんが、格闘家の所英夫さんを連れて参加なさっていました。

師範科のあとは食事にご一緒させていただきました。


所さんは身体能力高いですね。

そして・・前田さんは本当に純粋な方なんですね・・。感動しました。
25年間前田ファンでよかった・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前田日明にまたまたあえるなんて羨ましい!!
二人とも逆立ちなんかはどうでしたか?
前田さんは修行に目覚めたのでしょうか?

ガネーシャさんが前田さんに会った事を言ったら、きっと山○さんたちも羨ましがるでしょう。
彼には気功の練習で月2回程度会っています。

岡○さんとはこの間、新中野の駅の前で何年ぶりかばったり会いました。
ソロン・バータ@地球を侵略するのだ。
2009/02/11 05:20
ソロン様
コメントありがとうございます。
残念ながら?逆立ちはやりませんでした。
前田さんは、ほんとうに素晴らしい感性を
お持ちで、成瀬先生がご指導された内容を
相当高いレベルで理解なさっていたようでした。
ヨーガに関しては初心者なのに・・敬服します。
ガネーシャ・ギリ
2009/02/15 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
所英夫さん、そして前田日明さん ganeshagiri/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる