アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヒマラヤ四大聖地巡礼の思い出6
たしかラナチャッティという小さな集落だったと思いましたが、 ダラムシャラー(巡礼宿)泊まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/26 10:55
ヒマラヤ四大聖地巡礼の思い出5
最初の昼食はテーリーという街で摂った。 雨はしとしとと降りしきり、まだ標高は高くなかったが結構寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 11:35
ヒマラヤ四大聖地巡礼の思い出4
ヒマラヤ四大聖地巡礼の思い出4 ガイドのM氏が倒れて、私は頭の中が真っ白になりましたが、 それはおそらく一瞬のことだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/16 11:38
ヒマラヤ四大聖地巡礼の思い出3
ハリドワールで鉄道から車に乗り換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 11:00
ヒマラヤ四大聖地巡礼の思い出2
この巡礼では、迷った末ガイドを雇いました。 前出の伊藤氏などは本を読むと一人でまわられたようですが、 外国人のあまり行かない地域なのでやはりガイドがいたほうがよいと思ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 11:38

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ganeshagiri 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる